SSブログ

疲れたけれど・・・ [雑感]

 

    節電でシロクマ気持ちわかるサル       


                     せるひオ

 

 

遅々として進まない原発人災事故の収束。

現場は一生懸命に対応されていると思いますが、

ヤキモキしながら、見守るしかないのか?

 

震災&原発人災事故人災の被災者への各対応も進まず、

うるさい外野たちが政局の道具として、人質として取っていますナァ~

くだらない争いに、もう声をあげることに疲れちゃいました。

 

あ!もしかしたら、これが官僚のねらいなのかも?

う~ん、負けたくないなぁ~

 

 

梅雨になっちゃって、蒸し暑くなる季節。

今年は節電モードなのに、怒りの熱さに耐えられるかな?

やっぱり、打ち水に行水かな?

心頭滅却すれば・・・こちらは何とかなりそうか?

 

そうじゃないでしょう。特に被災地は・・・

あっ!また熱くなってきた・・・

 


 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしやぁ~節電恐怖症・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。